GUIDE

お仕事

01ギガデザインの考え方

ギガデザインはニュートラルな立場でお客さまのご相談に乗っています。そしてシンプルにWebを知っている立場としてニュートラルな提案をさせていただいております。お客さまへ対して嘘はつきませんし、営業トークもしません。
無理をしてお仕事をご依頼いただいても、結果的にお互いのためにならないからです。

ギガデザインはお客さまの収益向上にフォーカスします

ギガデザインでは、ご予算内の作業項目のバランスを考え、そのバランスの中でどの組み合わせが最適なのかを判断しております。
ホームページ制作にかけるご予算は限られていると思いますが、そのご予算内でどうすれば最大限の収益向上が図れるかを、プロの視点から企画・提案しております。

例えば、お客さまから「トップページに動きのあるカルーセル(スライダー)をつけて欲しい」というご要望があったとします。しかし、そのスライダーは収益向上のために本当に必要なものでしょうか?もちろんスライダーが必要な場合はスライダーを提案いたしますが、収益向上という点とご予算、全体のバランスなどを考えて不要だと判断した場合は、理由と代替案をきちんとお伝えしております。

お客さまのご要望をただカタチにするだけではなく、ご要望を踏まえたうえで更に目的達成できるような企画と提案をいたします。

ギガデザインの強み

ギガデザインのモットーのひとつに「Web制作会社はWebで集客する」というものがあります。Webからお問合せをいただき、誠実にお仕事を遂行し、口コミでまたお客さまをご紹介いただくというスタイルでずっとやってきました。会社と会社というだけではなく、人と人との繋がりを大事にしています。

ギガデザインには、人との繋がりを大事に考えてきたからこその強みがあります。それはお客さまの持っているストーリーを汲み取る力です。そのお客さまのストーリーをWebで効果的に発信するWeb制作会社がギガデザインです。